< 2011年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2011年02月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年02月

記事一覧

2011年02月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

XV

2011年02月05日(土) 17:50

到達LV:プレステージ15 Lv14

プレイタイム:[試合時間]8 D 21 h 39 m (約214時間)
         [ゲーム起動時間]289時間


勝利:1001
敗北:846


獲得したCoDポイント:2857017


最終的に勝ち越してよかったです…
お金すごいぜ・・・
15週目に引き継ぎたい(笑


キル:34420
デス:24500

レート:1.40

正確度:16.35



うーむ、もうちょい正確度あってもよかったなぁ…
レートも結局1.4どまり
2.0以上の人とか居るのか…?


「武器別トータルキルランキング」



1位 AK47
2627キル

誰もが認めるCoDシリーズの王者、AK47が1位!
なんかこれもってると「俺CoDやってる!!」っていう気分になるんですよね笑
そして遠近共に文句なしの使いやすさを誇ります
後半で武器に迷ったらとりあえずこれをもってけばなんでもできるっていう武器ですね

2位 AK74u
2306キル


「腹がたったら、これを取れ」序盤から使える高威力SMGのAK74uが2位!
これはホントに強い…近距離では最強クラス、遠距離でも威力の衰えも少ないこの武器
ラピッドファイアの瞬間火力はもうハンパないです…
序盤の武器に迷ったらこれ!キルレートあがるよ!!
…でも好き勝手やりすぎると腹立つ人もいるかもなので注意しましょう笑

3位 Commando
1954キル


解禁が遅いながらも、その安定して使いやすさで3位にランクイン!
アサルトの王道って感じがしますね 遠近共に戦えます
そしてなによりフォルムがカッコイイ!
いつかゴールドにしたいぜ!

4位 MP5K
1928キル

5位 M16
1855キル

6位 FAMAS
1792キル

7位 L96A1
1603キル

8位 Galil
1415キル

9位 AUG
1387キル

10位 Enfield
1187キル



という感じでした!
今作は武器によって戦い方を考えなければならない部分がおおいので難しかったですね~




「キルストリーク使用数ランキング」


1位 Spy Plane
4892回

2位 Care Package
1019回

3位 Counter Spy Plane
788回

4位 Napalm Strike
508回

5位 SAM Turret
389回



でした!ずっと必要キル数が少ないリワードをつけていたのでこの結果に…
軍用犬とか10回でした笑


この調子で50LV目指すぜ!

カテゴリ:布教 /  コメント(1トラックバック(1


プロフィール

HN:RiceLoveR
性別:田中
年齢:田中
性格:田中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

HAPPY ?







検索フォーム

カレンダー

02 | 2011/02 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カウンタ


▲このページのトップへ
